大切なお知らせ2021.2.27

この度私りんぺは3月1日を持って永久歯とお別れします

 

いや、歯を抜く。緊急事態。自分は去年のホワイトデーから歯科矯正をやってました😁そしてこの前の定期検診で告げられました。悲しい。なんか歯がでかいらしい。チクチク言葉だろこれ。

 

で、どこを抜くかと言うと

f:id:unkonowww:20210227211606j:image

下の右の4番

まじで死。物食えないのがゴミみたいだわ。点滴うちてぇや(栄養のやつ)

親知らずも行く行くは抜くらしい。ほんとにウザイ。歯課金勢。頑張ります。応援してください

 

じゃあ

 

追記

そういえばこの抜く日友達の誕生日だから抜いた歯誕プレとして渡すわ。10年近く過ごした宝物をあげる覚悟